タイタンシネマライブを観に行ったレポ4(2017.10.13)

更新しようとして日が立ち過ぎたけど今さらながら。

8月のレポは公開をしないまま過ぎ、10月分はメモした紙を紛失。

10月めちゃくちゃ面白かったんだよ!!

 

でも仕方ないので、10月の番外編としてメモがてら。

10月にあったタイタンライブでは、8月におしくも出演を見送ったビートたけしこと、立川梅春さんご出演。

人生でたけしがするネタを見る機会なんてこの先何度もないので、気になった方は是非次の機会を狙って是非観に行って欲しい。感動を体験してほしい…!

 

梅春さんも面白かったんだけど、ネタでは何よりもトップリードが本当に面白かった。

リセットネタで、序盤から終わりにかけてぐんぐんぐんぐん笑い声が大きくなっていって笑いすぎて頭痛くなるくらいでした。

 

 

 

さて本題。

今ちょうどM-1グランプリの準々決勝動画がGYAO!で配信されており、視聴人数1位のコンビは準決勝に進出できるらしい。(去年か一昨年は基準よくわからなかったよね…)

 

gyao.yahoo.co.jp

 

ウエストランドが準決勝進出目指して動画視聴を促している…ので、私も応援がてら紹介。アクセスのないブログだけど、どっかでひっかかって見てくれる人がいるといいな…

 

ちなみにタイタンライブでのウエストランドもこんな感じなので、興味を持たれた方は是非(^▽^)

 

 

紛失した紙が見つかればまた加筆します。

追記:この記事を公開してから8月分を完成させました。