プロゲーマーふ~どさんの結婚

格闘ゲームにはまって約一年
応援しているプロゲーマーの'ふ~どさん'が、グラビアアイドルの倉持由香さんと結婚!!

ふ~どさんはプレイヤーとしても人としても応援している選手なので、一般的な幸せを掴んでくれたのがただただ嬉しい。

倉持さんはめちゃくちゃファンという訳ではないのだけど、私服や女性誌向けのかっこいいメイクしてる倉持さんはとてもかっこいい。露出してない時の方が好きというのは失礼な話なんだけど、しかし…黒目が大きくてちょっとつり目だから強そうな女の人メイクがめちゃくちゃ似合う…かっこいい
つい最近アパレル系のお仕事の写真をアップしてたけど、めちゃくちゃ好みだったかわいい////

https://twitter.com/yukakuramoti/status/1164029360010981376?s=19



グラビア続けてる限り結婚はないのかな…?
30まではしないのかな…?
噂があるだけで実際は仲がいいだけ??
と思ってたところ、結婚。


好きな人、応援してる人に恋人がいて、結婚って形に進んだことが本当に嬉しい。どんどん幸せになって色んな楽しい話聞かせて欲しいな~めでたい



追記(11/7)
G-starでの結婚会見配信
https://youtu.be/KBumId6fLe4

照れた様子もなく淡々と話してくれる二人に改めて好感。周りにも基本付き合ってると言ってこなかったというふ~どさんの配慮◎。


そういえば結婚報告ツイートが"フォロワー数マウントだ!"って、燃えたらしいんだけど誰に対してのマウントになるんだろう。言葉は難しい。


追記2(2020/01/07)
とても仲の良い二人が見れてうれしい日々。リングフィットがんばれ~