くるまたかし

ナイターオフニッポン放送では芸人さんがラジオをやっている。

プレミア枠というやつで、これまでもいろんな方が放送してきたのだけどここに来てやっと芸人で揃えるという方向性になったらしい。

ありがたい。

 

そんなこんなで火曜18:00~20:30に放送している中川家のANNプレミアムを聞いています。(アトロクは夏前まで必死になって毎日聴き続けた結果、途中で力尽きてしまった。頑張りすぎた…。)

 

 

中川家のANNでは、“ラジオCMを作ろう”というコーナーがある。

2人がありそうでないラジオCMを作るというものでとても楽しい。

楽しい結果、ラジオ内で流れる「くるまたかし」のCMが偽CMに聴こえてしかたない。

 

恐らく同じ番組を聞いているリスナーさんならきっと同意してくれると思うんだけど…どうだろう。

 

 

それから全然関係ないのだけど、ラジコの番組表内でニッポン放送の番組タイトル内に<br>の文字を何日か前から見かけてもやもやしている。

どこかのページでの体裁をとって付けてるんだろうけど、ラジコで改行タグ丸見えだよ…と教えてあげたい。

 

ラジコの<br>タグ

<br>タグ…