アフター6ジャンクション内で興味R大復活したぞ!

TBSラジオAM954  FM90.5で夕方6時、月から金まで放送している番組。

アフター6ジャンクション

 

ナイター中継を辞めたTBSラジオが始めた番組として、注目集まるなか始まりましたが今のところ[楽しくて仕方ない!]

仕事で疲れ切った脳には刺激強すぎるんじゃないかと思う程の情報量と熱がこもった大変濃い・deepな番組です。

未視聴の方は是非ラジオクラウドからどうぞ。

 

radiocloud.jp

 

 

さて、本題に戻りますと…

月~金で放送されるこの番組、金曜はメインの宇多丸さん予定があって退席。毎度[なんか勿体ないな~]と思いながら聞いてました。

※退席するからこそ出来るコーナーもあるので、残念がるほどでもないのだけど。

 

 

そこへ来て今回4/20金曜日

ラジオのSPWスペシャルウィーク)こと聴衆率調査週間!

先週まで行われた[宇多丸さんを知ろう]が終わり何をするかと思えば

なんと、3月まで放送していた[興味R]内で盛り上がったコーナーの大復活!

 

 

 

おい、早すぎるだろ!しかしありがとう!!

 

格闘ゲームストリートファイターⅤ)をラジオで実況したり
※以前にやった企画やっほーい!

 

そして、商品を選択しカードゲームに見立てて対戦するゲーム

今回は・・・\カロリダス/

やったぜ!

 

タイムフリー視聴でしたが大変楽しませていただきました。

アナウンサーがのびのびと遊んでいる感じ…何故か楽しい

それからこのカードゲーム風対戦、山本アナのカード出す時の声がワンピースのゾロみたいになるので、妙にツボに入る。

 

 

金曜がこんな放課後みたいになると思わなかった(笑)

半年とか、3ヶ月とか適度に感覚を開けて復活し続けて欲しいな~

 

 

さて今日のアフター6ジャンクション聴くか。

radiko.jp