ウーマンラッシュアワーのネタ楽しかった~

この間のTHE MANZAIのウーマンラシュアワーのネタ楽しかった~

福井の紹介は今抱えている問題がとても分かりやすくて勉強になった

 

ただ、思うのは

今後も時事ネタ・・・というか

政治ネタに完全シフトするのかな?ということと

 

このネタ見て『革新的』って言う人は

いわゆるネットの有識者で、どこの層でうけてるのかが

透けて見えて少し気味の悪い現象だなと

 

ネタにもあったけど

テレビでこういうネタが無かったのは

配慮ではなくて、単に数字がとれなかったからなんじゃないか…?

 

数字が取れるものをやるから同じゴシップが多い訳で

これまでの視聴者のにはあってたと思うんだよな

 

ただ今現時点では飽きられているから

別の視点が美味しい・楽しい訳で。

 

ウーマンラッシュアワーは面白かったんだけど

周りの反応だけ、なんだか不思議な感じに見えてしまう