タイタンシネマライブを観に行ったレポ2(2017.4.28)

昨年の12月ぶりにタイタンシネマライブを見てきました。

私の地域は高速走る必要があって、2月はいけなかった(路面凍結の恐れ)ので4ヶ月ぶりです。わーい!

 

ウキウキとして行きましたが、高速の降り場が混雑+最後に道に迷ったのとで1組目は見れていません。会場も満席だったので、遅れて入るのはずかしかった…

隣の席の人にも申し訳なかったな…orz

 

 

さて、今回の出演者 ※順番はだいたいこんな感じ

XXCULUB

ゆりありく

シティホテル3号室

瞬間メタル

脳みそ夫

ウエストランド

日本エレキテル連合

パペットマペット

長井秀和

アイデンティティ

三四郎

流れ星

ルシファー吉岡

ブーマー

爆笑問題

 

 

ネタはこんな感じでした。

今回出演者が多かったのかな?記憶がかなりあやふやです。

【XXCLUB】・・・(間に合わず見れなかった)

 

【ゆりありく】・・・竜宮城の話。
ゆりあさんのスカート短くて、見えちゃわないかひやひやした…

 

【シティホテル3号室】・・・事件現場の推理

 

瞬間メタル】・・・まだ本領発揮できていない

 

脳みそ夫】・・・音楽家だって給食当番する

 

ウエストランド】・・・おまえはすごいな~

 

日本エレキテル連合】・・・寄付したい

 

パペットマペット】・・・明日は29の日
ブログには可愛い猫ちゃんの写真がいっぱいある

 

長井秀和】・・・いつも通り(^^)

 

アイデンティティ】・・・野沢雅子

 

三四郎】・・・(?)
お二方の髪型に目がいって、記憶がない…

 

流れ星】・・・自己紹介
ちゅうえいさんは芸名ではなく本名だそうです。

 

ルシファー吉岡】・・・隣人からのクレーム

 

ブーマー】・・・宇宙人

 

爆笑問題】・・・最近の事

 

 

脳さんの給食当番は新しい造語?を聴けて面白かった~

エレキテル返しが秀逸だった…オチにゾッとした。

アイデンティティ…早く早くど根性カエル習得してくれぇ!!

ルシファーさんを何でか三浦マイルドさんと勘違いしていたので、出てきてビックリした。面白かった。

 

 

エンドトーク

 

三四郎・ウエストランド(主に井口さん)が活躍していた。

この人ら同時期の芸人さんだし、誰かの下で一緒の番組に出れたらいいのにな…

 

太田さんとのやり取り楽しかった。

 

今回から熊本の劇場が新しく仲間入り!

広島もチケット完売と、ここ最近のカーボーイでのRCCアナウンサー陣とのふれ合い?でお客さん増えたよう!でも割と静かにみんな見ていて、好きに笑ったり拍手するようになるにはまだまだかかりそうだな…。

 

ラジオ効果にとどまらず、タイタンシネマライブそのものが広島で盛り上がって劇場が増えるといいな~。

 

 

さて、次回は6月!